保護者の方へ(治癒証明書など)

2022-07-19 (Tue)

ヒーローインタビュー

今回のヒーローは3回戦、東商業高校との試合9回表代打で同点タイムリーヒットを打った彼にインタビューしました。

 

・まずは自己紹介をお願いします。

普通科3年C組 広島県三原市宮浦中学校出身

安田悠来(やすだ ゆうき)です。

・3回戦を突破しました。今の気持ちを聞かせてください。

安田 今まで沢山の厳しい練習乗り越えてきて、このような形で結果を残しチームに貢献出来たことが嬉しい。

・最終回、チャンスの場面で代打。どんな気持ちで打席に入りましたか。

安田 1年生の松田が調子悪かったので、松田の気持ちを背負い、「練習量は負けてない。やる事はやってきた!」と強い気持ちで打席に入りました。打てて良かったです。

・安田君の同点タイムリーで沢山の人に勇気や感動を与えたと思います。この喜びを1番に誰に伝えたいですか。

安田 親に伝えたいですね。今まで沢山迷惑をかけてきたので、少し恩返しできたかなと思ってます。

 

・それでは最後に最後まで諦めずに応援してくれた人達に一言お願いします。

安田 最後まで沢山の応援有難うございました。みなさんの応援のおかげで本当に打つことが出来ました。次もチャンスで必ず打つので、応援宜しくお願いします。

 

安田君のヒーローインタビューでした。

 

次は倉敷商業高校と準々決勝が行われます。

7月20日(水) 倉敷マスカット球場にて第2試合目

11時45分試合開始予定です。

昨夏の覇者倉敷商業高校。昨夏、ベスト4をかけた試合で惜しくも敗戦。昨年の先輩達の思いを胸に試合に挑んで欲しいと思います。

引き続き応援宜しくお願い致します。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ