保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

お知らせ

入試情報

2020-11-04 (Wed)

岡山市給付型奨学金二次募集・特例募集要項の配布について

保護者各位

 

深秋の候、保護者の皆様にはますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、岡山市より岡山市奨学生(給付型)の二次募集・特例募集(新型コロナウイルス感染症の影響により収入が減少し、世帯全員の令和2年の年収見込が市民税所得割額0円相当と認められる場合)の案内がきております。対象となる方は以下のとおりとなっておりますので、基準に当てはまり、希望される方は、募集要項を若干数置いておりますので、本館1階事務室まで取りにおいでください。(岡山市ホームページからもダウンロードできます)

お申込みは、各自で岡山市へ郵送、または持参して頂くようになりますが、必要書類の中に「在学証明書兼推薦書」があり、それのみ学校事務室で証明させていただきますので、お申し出下さい。

なお、要項の配布のみですので、保護者の方が来られなくても、ご子息が取りに来てくだされば大丈夫です。又、ご来校の際は、感染症対策に十分配慮していただきご来校くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 


|対象者(次の要件全てにあてはまる人)|

 

●基準日(7月1日)において高等学校等に在学している人

●基準日(7月1日)において保護者等が岡山市内に居住している人

●学業を続けようという意志がある人

●世帯全員の市民税所得割額が0円である人 ※特例募集に応募する場合は、新型コロナウイルス感染症の影響により収入が減少し、世帯全員の令和2年の年収見込が市民税所得割額0円相当と認められる場合に限られます。

 

募集締切 : 令和2年12月25日(金)

(PDFで見る)

 

関西高等学校 奨学金係

令和2年11月4日

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ