保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

お知らせ

2020-05-21 (Thu)

岡山県私学振興財団奨学金要項の配布について

令和2年5月12日

保護者各位

関西高等学校 奨学金係

 

新緑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のことと、お喜び申し上げます。平素より、本校の教育活動にご理解、ご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、例年では5月中に校内で説明会を開催し、要項の配布を行っておりました。しかしながら、5月31日まで本校が休校となり、説明会等が出来なくなりました。よって、5月7,8日の登校日に、希望があれば要項を取りに来るよう、案内をしております。以下の場所と時間で要項の配布を行っておりますので、何かとお忙しい時期だと思いますが、申込希望の方はお早目に取りに来ていただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、要項の配布のみですので、保護者の方が来られなくても、ご子息が取りに来てくだされば大丈夫です。又、ご来校の際は、感染症対策に十分配慮していただきご来校くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 

☆配布場所:本館1階事務室

☆配布日時:平日 9時~16時30分

☆申込書類校内提出締切:令和2年6月5日(金)

 

注意事項

・この奨学金は、保護者が岡山県在住であることが条件です。
・この奨学金に採用されますと、他の奨学金に重複して採用不可なものもあります。
・給付ではありません、返還義務があります。
・岡山県育英会奨学金との併願はできますが、併給はできません。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ