保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

お知らせ

2020-03-11 (Wed)

令和2年度新入生登校日、学用品販売日、および制服の採寸に関するお知らせ

令和2年度新入生(保護者)の皆様へ

本校では、3月19日(木)に新入生登校日を予定しており、現時点では予定通り実施いたします。

合格通知に同封した文書では、当日に普通科の入学者全員に対して制服の採寸を行う予定にしていましたが、混雑緩和(新型コロナウイルス対策)のため、普通科総合進学・特別進学・スーパー理数・国立進学コースの入学者のみの採寸を行います。

普通科体育進学コースの入学者は、3月28日(土)の学用品販売日での採寸に変更いたします。
新型コロナウイルス対策のため、時間差登校による学用品購入を実施するためですので、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

また、学用品販売日に普通科入学者の保護者の方に対して保護者説明会を予定しておりましたが中止いたします。

入学までの必要事項は、新入生登校日に配布する「入学案内」をご覧ください。保護者説明会でお伝えする内容で必要なものに関しては、入学後に担任から説明し、文書でもお伝えいたしますの宜しくお願いいたします。

尚、新型コロナウイルスに関しましては、日々状況が変化しております。必要に応じて、上記の対応内容は変更する場合がございますので、ご了承ください。また、変更点等につきましては学校ホームページ上に逐次掲載してまいりますので、ご確認いただきたいと思います。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ