保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

行事・イベント

2022-08-17 (Wed)

第1回オープンスクール・開催レポート!

先月開催した第1回オープンスクールの様子をお伝えします!
今回のオープンスクールでは,学校の概要や特色に関する説明会,講座&授業の見学,個別相談会,部活動体験などのプログラムを実施しました。普通科の講座では,本校卒業生のプロマジシャン・林 王子 さんによる特別講座も行いました。

終了後のアンケートでは「説明がとても分かりやすかった」「楽しそうなイメージが持てる学校だと感じた」「在校生の挨拶が元気よく挨拶をしてくれて嬉しかった」「校内見学ツアーがとてもよかった」「実際に来てみて雰囲気を知ることができた」「校舎がとても綺麗だった」などの多くの感想をいただきました。
今回のイベントを通して,本校の取り組みや魅力が皆様に少しでも伝わっていれば嬉しく思います!
中学生の皆様,保護者の皆様,ご参加ありがとうございました!!

       

また,今後もさまざまなイベントをご用意していますので,ご参加お待ちしています。
最新情報は,ホームページにて随時配信いたしますので,ぜひチェックをしてみてください。

 

▶︎ 次回・第2回オープンスクール について
* 9月17日(土)9 : 00 〜 12:50
→ 詳細は,チラシ[PDF]をご覧ください。
* お申込フォーム:https://mirai-compass.net/usr/okanzeih/event/evtIndex.jsf

▶︎ 第1回オープンスクール・ゲストの林王子さんの公式ホームページ
https://magic-ouji.com

 

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ