保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

行事・イベント

2020-12-19 (Sat)

第18回天分発揮ラジオ(12月19日(土)17:00-17:30放送)

12月は,今月決定した関西高校の生徒会執行部より,生徒会長の普通科2年生,楠本海斗くん,副会長の荻野光輝くん,そして副会長の普通科1年生,平石廉太郎くんの3人が岡山シティFM(レディオmomo 79.0MHz)の第16回天分発揮ラジオに出演しました。そして初のスペシャルゲストとして生徒会担当の小山剛史先生もお招きしました。


番組前半は,新生徒会執行部として取り組みたい課題など、新しい関西高校の波を起こすのだという決意を3人がそれぞれに述べました。

放送日がクリスマス直前ということで, 彼らのリクエスト曲は,あの有名な曲のカバーソングでした。

(気になる方は関西高校youtubeチャンネルをチェック!)

後半は,3人とも小山先生の授業を受けたことがあり,よく知っているということで,先生への質問などで盛り上がりました。

そして彼らもクリスマスバージョンへと変身!

次のリクエスト曲は,あの有名なバンドの初クリスマスソングでした。(気になる方は関西高校youtubeチャンネルをチェック!)

最後に,関西高校の受験の準備に忙しい受験生の皆さんへ向けて,生徒会執行部を代表して励ましのメッセージを贈りました。

先輩として,ささやかですがサンタクロース役になれたかな?

★ この「天分発揮ラジオ」は、毎月第一・第三土曜日の17:00~17:30の放送です。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ