保護者の方へ(治癒証明書など)

写真部

岡山県高等学校写真協議会撮影会への参加、岡山県高等学校総合文化祭 写真部門への出品、岡山市内高等学校写真協議会写真展への出品、校内文化祭への参加をしています。写真を通して、人々や地域の魅力を発見したり、個人の感性や創造力を高めていきたいと思っています。

顧問
相原比呂子/妻鹿節夫
部員数
1年生 2名 /2年生 0名 /3年生 0名 合計 2名
活動場所
各会場等
戦歴
岡山県高等学校写真協議会撮影会へ参加
岡山県高等学校総合文化祭 写真部門 出品
岡山市内高等学校写真協議会写真展 出品

2023-12-18 (Mon)

岡山市内写真展に出品します

11月に天神山文化プラザで行われた「岡山県高等学校写真展」に続き、

明日より始まる「岡山市内高等学校写真展」に出品いたします。

本日その準備を行いました。

 

会期:12月19日(火)13時 ~ 12月24日(日)14時半

場所:岡山生涯学習センター 交流棟展示スペース

 

2023-07-21 (Fri)

今年度 始動!

昨年度は部員がいませんでしたが、今年度は2名の1年生の入部がありました。

新型コロナウイルスによる活動制限が緩和され、県内の高校写真部による合同撮影会(7/16(日))に参加してきました。

今年度の会場は、岡山城・後楽園周辺でした。前日までとは違い朝から暑い日ではありましたが、午前中に頑張ってきました。

作品は、夏休み中に選定をしてタイトルをつけ、夏季コンテストに出品します。

 

 

   

2022-02-07 (Mon)

出展予定だった作品

「おおの地域ふれあいの会(2/5)」に出展予定でしたが、

新型コロナウイルスの状況により会場に行くことを控えたため、

出展できませんでした。

せっかくなので、予定していた作品を掲載いたします。

   

    

   

     

【撮影者許可済】

2021-11-19 (Fri)

出品に向けて

〈岡山県高等学校総合文化祭 写真部門〉兼〈岡山県高等学校写真協議会 写真展〉に

出品する作品を、パネルに張り付けるという作業を行いました。

多くの人に見ていただけますように。

 

会期:2021年11月23日(火)~28日(日)

場所:天神山文化プラザ 第2展示室

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ