保護者の方へ(治癒証明書など)

2023-02-28 (Tue)

全国大会壮行式

 

本日、全国大会の壮行式を行っていただきました🔥

少林寺拳法部、テニス部、ボクシング部、体操競技部、ボート部、卓球部、柔道部と、様々な部活動が全国大会へ向けての抱負を語りました。

 

校長先生からも激励の言葉をいただき、今一度気持ちを引き締めることができました。

 

関西高校の名を全国に轟かせるため敢為の精神で戦っていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。

※以下、主将の小阪君のコメント

「こんにちは柔道部です。本日は私たちのために、このような会を開いていただき、まことにありがとうございす。

私たちは、3月 21日に日本武道館で行われる第45回全国高等学校選手権大会に、団体戦としては16年ぶりに出場します。

1年前からこの大会を目指して、メンバー全員が階級を上げ、体作りをしてきました。私自身も体重を20キロ以上増量し、この大会に向けて準備をしてきました。

今回、全国大会にでれるのも、両親や関西高校の先生方や柔道部OBの皆様のお力添えがあってこそだとおもうのでひとつでも多く勝ち、胸を張って戻って来れるようにしたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。」

 

その他SNSはこちらから

Facebook↓

https://m.facebook.com/kanzei.judo

Instagram↓

https://www.instagram.com/kanzei.judo/

 

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ