保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

行事・イベント

普通科

ITビジネス科

電気科

2020-01-23 (Thu)

令和元年度耐寒マラソン!

昨日からの雨も 、どうにか止み、今年度も耐寒マラソンを無事に開催することができました。

一晩降り続いた雨でグラウンドはこの通り

 

3年生がいない体育館は少し広く感じます

教室で各自のマラソンカードを受け取った後、体育館で開会式を行いました。

体育の西岡先生の司会です

藤原校長先生からは、1・2年生に激励の言葉をいただきました

 

ラジオ体操の模範演技は体操部の上田君です

9時40分のスタートの合図と同時に、各科2年生からスタートしました。

今年は体育館裏の駐車場からスタートです

教員の先導で上位を狙って我先に飛び出します。

関西高校の周囲約5.5㎞のコースです。

掲載した写真にて皆の雄姿をご覧ください。

             

2年生の先頭集団がゴールする頃、10時10分に3科の1年生がスタートしました。

運動部の生徒は、そのプライドにかけて走ります

1年生の初耐寒マラソンが始まりました

   

2年生は電気科の齋藤然君、1年生は普通科の古中朝輝君が、いずれも20分をきるタイムで1位でした。日頃のトレーニングの成果がでましたね。優勝おめでとうございます!

走り切った全員の生徒には、PTAの役員の皆様のご協力により、飲み物が手渡されました。

生徒の皆さん、お疲れ様でした。また、地域の方々には交通の妨げになった面もあるなど、大変ご迷惑をおかけいたしました。ご協力ありがとうございました。

明日は通常授業です。天気予報によると、今週から来週初めにかけては、すっきりしない天気が続きますが、今日の達成感を胸にがんばっていきましょう。

   

 

 

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ