保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

行事・イベント

2020-05-25 (Mon)

5/25(月)分散登校による臨時登校日

5月25日(月)に、普通科9時30分、商業・ITビジネス科・電気科11時00分の分散登校にて臨時登校日を実施いたしました。

各階の階段から廊下への通路には手指消毒剤を設置しております

   

今後の学校生活の説明があったり、クラス委員の選出を行ったり、個人写真の撮影を行ったりしました。

各種委員とクラス係は、関西高校男子ならではで、立候補で次々と決まりました

その後、第2会議室へ移動し、1年生は個人写真の撮影を行いました。

本校では、学校再開時に円滑に学校生活を始められるよう、万全の感染防止対策を講じながら、明日から分散登校および短縮授業を実施します。
いわゆる「新しい生活様式」を取り入れながら、始動してまいります。今後ともご協力をよろしくお願いいたします。
なお、分散授業の期間は令和2年5月26日(火)から5月30日(土)までです。そして6月1日(月)以降は、通常授業(時間短縮にて実施予定)に戻す予定です。
また今後の予定としては、1学期の終業式を例年よりも遅く行い、そこまでに授業を実施する予定です。また、8月下旬にも授業を実施し、ここまでに不足した授業時数を補います。
明日からの部活動については、長期休校に伴い体力が落ちていることを考慮し、十分な配慮のもと、徐々に1・2時間程度の軽い練習から開始いたします。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ