保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

行事・イベント

普通科

2020-01-10 (Fri)

普通科3年生(特別進学・総合進学コース)校外研修

普通科3年生(特別進学・総合進学コース)は、卒業を前に更に親睦を深めようということで校外研修を行いました。

将来,組織に身を置き働く彼らにとって働くことの本質,そして意義とは何かを考えるきっかけとなるであろう内容の映画として『フォードVSフェラーリ』を鑑賞しました。

マット・デイモンとクリスチャン・ベールが初共演でダブル主演を務め、1966年のル・マン24時間耐久レースで絶対王者フェラーリに挑んだフォードの男たちを描いたドラマ。 2019年製作/153分/アメリカ 原題:Ford v. Ferrari 配給:ディズニー

進学先での専攻やコースにかかわる内容が多く含まれ、経営や開発、技術革新といったものから、チームワーク、自己実現といったものまで、彼らなりにさまざまな感想を持ったようです。

その後の昼食は、会場を移して関西高校で過ごした日々を振り返りながら、楽しい時間を仲間と共有しました。

ビュッフェ形式だったこともあり,皆それぞれ好きなものを大いに食べ,大いに飲み,お喋りに花を咲かせていました。クラスの仲間と一緒に過ごせる日も残り少なくなってきた彼らにとっては貴重な1日となりました。

   

 

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ