保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

お知らせ

2020-10-16 (Fri)

第14回天分発揮ラジオ(10月17日(土)17:00-17:30放送)

関西高校ITビジネス科2年生の平野君と福元君、そして中川君が、岡山シティFM(レディオmomo 79.0MHz)の第14回天分発揮ラジオに出演します。

平野君と福元君は3度目の出演となり、本番前の打ち合わせでも今回の出演で何を話そうかと話し合っていました。中川君は、初めての出演なのでたいへん緊張した様子で、二人の話し合いに参加していました。

中山君は、姫路から関西高校まで電車を利用して通学しているので、その様子や、関西高校に入学した理由、また入学後におどろいた学食メニューのクオリティについて語ってくれました。

3人とも、関西高校の食堂メニューに、それぞれの推しがあるようで、ラーメンやカツカレー、カレーうどんに始まり、スイーツではアイスメロンパンといって、毎日早々に売り切れてしまうレアなメニューも紹介してくれました。

また、平野君は、最近のK-popの中から一押しの曲をリクエストしていました。BTSと並ぶ、大人気グループです。(オンエアーでチェック!)

また、アルバイト先の中華料理屋の皆さんをはじめ、ご家族や知人の方々が、平野君の天分発揮ラジオを大変楽しみにしてくださっているようで、そのことについても、ラジオでお話をさせていただきました。

福元君は、欅坂46が活動終了ということで、新グループ名になったという話について、ファンとして気持ちを語りました。(ファンならではの彼の気持ちはオンエアーでチェック!)

最後に、11月21日(土)に予定されている関西高等学校の回では、部活動の夏の大会の代替試合が行われた結果の報告もかねて、運動部のホープに、関西高校での生活について話をしてもらう予定です。運動部に入部したい中学生には必聴の企画ですので、ご期待ください。

なお、この「天分発揮ラジオ」は、毎月第一・第三土曜日の17:00~17:30の放送です。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ