保護者の方へ(治癒証明書など)

2022-06-24 (Fri)

夏の猛練習最終日終了

本日、夏の猛練習最終日を終えました。

 

今回はキャプテン

中村 飛斗大(有野北中学校出身)

にインタビューしてきました。

・中村君夏の猛練習お疲れ様!先ずは猛練習最終日を終えて素直な感想を聞かせてください。

中村 疲労もある中、妥協も許さず、夏の大会に向けて頑張る事ができました。最後まで誰一人脱落する事なく、くらいついていけたことが良かったです。

 

・個人的な成長は見受けられましたか。

 

中村 成長に手応えはあります。打撃ではしっかり振り込んだ分、強い打球が増えてコンスタントに打てるようになってきてます。守備でもノックを沢山受けた分、球際が強くなりました。

 

・成長を自ら感じられるということは成長している証拠です。ちなみにこの猛練習期間3週間で何球くらい捕球いたのですか?

 

中村 おそらく1700〜2000球は受けたと思います。試合での不安はありません。

・素晴らしいですね。では最後に夏の大会に向けて意気込みをお願いします。

 

中村 この高校野球3年間の練習量はどこのチームにも負けていない。自信があります。だからこそ、どんな状況であっても気持ちで負けない。スタンド、ベンチ、チーム全員で一つのアウトを必死でもぎ取り盛り上がって最後まで笑顔を絶やすことなく戦いたいと思っています。応援よろしくお願いします。

 

是非とも頑張ってほしいと思います。明日6月25日(土)は夏の大会の抽選会があります。どの相手校になっても良いように準備してほしいと思います。改めて関西高校野球部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ