保護者の方へ(治癒証明書など)

KANZEI News

  • 新着情報

行事・イベント

2019-09-20 (Fri)

令和元年度『飛鷲祭』文化の部(校内開催日)

絶好の秋晴れに恵まれ、今年度の飛鷲祭文化の部がスタートしました。

 

生徒会長の開会宣言に続き、藤原校長先生から「楽しむときはおおいに盛り上がり、きちんとするときには意識してできる。そういうことをできる関西高校生でいなさい」というお話しがありました。

 

文化の部最初のステージ発表は吹奏楽部による演奏『元禄』です。

コンクールで金賞を受賞した演奏を、全校生徒で堪能しました。

続いて、吹奏楽部の演奏をバックに全校カラオケ大会です。教職員代表、普通科代表、商業科(現ITビジネス科)代表、電気科代表が、その美声を競いました。

   

結果は、ゆず『夏色』を歌った岩崎先生が、高校時代に続き2度目の栄冠に輝きました。

 

岩崎先生の喜びの言葉の後、全体解散の掛け声とともに、全校生徒はそれぞれの目的の場所へ移動を開始しました。

   

本日は校内開催日、明日はいよいよ一般公開日です。

既出の通り、9月21日(土) 午前9時より午後1時までの日程で行います。

本校の体育館、校舎、グラウンド周辺を使い、展示・発表・模擬店といった多彩な催しで、地域の皆様のご参加をお待ちしております。

ぜひ、新しく変わり続ける関西高等学校の中を見にいらしてください。

 

 

PAGE TOP

新制服

新校舎

新制服

新校舎

サイトマップ